ミニ運転列車の件。

鉄道博物館の記事を読み返してて思い出したことがあって。
あの埼京線との運命を感じてしまった「ミニ運転列車」のことですけどね。


ミニ運転列車は予約するときに初級・中級・上級とボタンがあったんですね。
当日は初級しか選べなかったので初級にしたんですね。
そしていざ運転してみると、駅では万世橋駅は別として全駅本線側を通って、私の見ていた限り副線に進入していた列車はなかったんですね。
だからきっと、中級とか上級を選択すると駅での退避とかができるんじゃないかと。
どうなんでしょうね。


どこにもそんな情報は無いからね。
鉄道博物館HPもリニューアルはしたけど、まだ情報が足りないですからね。
というか今現在、中級と上級が解禁されているかもわからないし・・・
まあこれも今度行ったら要確認ですかね。