世界陸上最終日

今日は「夏休み最終日」なんですが「世界陸上最終日」でもあるんだよね?


世界陸上」ってハッキリ言って見てた?
ただ私が見ていないだけかもしれないけど、朝のニュースぐらいでしか見ない。
というか、放送しているのがTBSだけなんだもんw
まあ私は、TBSに「準チャンネルロック」ですがwww
TBSは見ないとかいう人は「世界陸上の存在すら知らない」とかないですかね。


たまに見ても、審判というかそういう関係者がミスを連発しているような・・・
大丈夫ですかね。見ていて、関係者は中学校の体育祭レベルというか、それ以下じゃないかと・・・
(当然、選手は本物だけどね)


世界陸上って日本だけに放映されているわけじゃないんでしょ。
こんなの流したら・・・・・・と思いますが?



まあ、みんな世界陸上にそれほど投資してないのかもしれませんが。