「ポケモンスタンプラリー」全駅コンプリートスタンプ帳ヤフオク出品

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ”ポケモンスタンプラリー”で転売厨暗躍 スコンプしたスタンプ帳がヤフオクで8740円で落札される


ポケモンスタンプラリー」の全駅コンプリートしたスタンプ帳がヤフオクで落札されちゃうとか。。。
確かに、スタンプ押すのに1人ですごく時間かけてる人とかいるよね。
友達に頼まれたとかならで良いと思うんだけど(それも常識の範囲でだけど)、最初からヤフオクで出品する目的で何枚も押すのはよろしくないかと。


それにしても平均4000円で売れちゃうというのがすごいなと。
でも「ポケモンクロック」が4000円で買えるとするとなかなかなのかも。


それで、この件についてJR東日本は「転売の事実が確認できれば、今後、対策を検討する可能性がある」とのこと。
スタンプ帳は1つしかもらえないとか。そういうことかね。
年齢制限するとかいうことはやめて欲しいけどね。