「じちょう」って読むんですか。

最近やたらと「自重」って言葉を目にするんだよね〜「自重しろ」のですよ。
でもコレ、「じじゅう」って読むのかと思っていたら、「じちょう」って読むのか。。。
いままでずっと「じじゅう」って読んでたよ・・・意味が違っちゃいますね。

じちょう【自重】
(1)自分自身を慎んで軽々しい言動をとらないこと。
「各自の―を望む」
(2)自分自身の体を大切にして健康をそこなわないようにすること。自愛。
「酷暑のみぎり御―のほど」
(3)自分の品位を考え、みだりに卑下しないこと。
「―の気を拉(とりひし)いで課長の鼻息を窺ひ得るかも知れぬ/浮雲(四迷)」


じじゅう【自重】
車両や機械などの、そのもの自体の重量。


(goo辞書より)


あれ???国語辞典にでているんですね。
てっきり、ネット用語だと思ってたら、一般用語ですか。