ヤマダが池袋に。

「ヤマダ」とは「ヤマダ電機」のことですね。


この前、驚いたんだけど、池袋にはビックカメラしかないんですね。
(「さくらや」もあったけど、私はあまり好きじゃないし、スケールも小さいし・・・)


その池袋で今日「ヤマダ」がオープンしたらしい。
「ヤマダ」ってあまり駅前にあるイメージじゃないんだけど、最近は駅前展開をねらっているとか。
今後、新宿あたりへの出店を考えているらしいね。今度はヨドバシの土地に殴りこみですか。
たとえ新宿にヤマダができても、私はヨドバシを応援するよ!(何



それにしても、さっき「ヨドバシカメラ」を間違えて「世飛ばしカメラ」って打っちゃったときはワロタwww