長年日記

はてなダイアリーに「長年日記」という機能が導入されたらしいね。


まだ2ヶ月しか日記を更新していない「yurai's blog」ではまだ使えない機能だけど。
長年日記」機能が使えるように日記の更新を続けたいね。
一応、一括更新をしたりしているけど、今のところ2007/03/23の初めから今日の2007/05/25まで毎日更新64日ですけどね。




あと、カテゴリー欄を見てもらうと分かるけど、「ブログ」っていうカテゴリーを追加しました。
他のブログで「ブログ」っていうカテゴリーだと、「その日のできごと」的な感じなのが多いと思うけど、ここでは「その日のできごと」みたいなのは「雑記」っていうカテゴリーで書いていますね。
ここでは「ブログ」っていうカテゴリーは「yurai's blog」の運営についてとかを書いていく予定です。




これからも「yurai's blog」をよろしく♪