デラックスちば漫遊4号

土曜日から今日までジョイフルトレイン「彩(いろどり)」を使った「デラックスちば漫遊4号」とやらが走っていることを知ったので、今日は久しぶりにネタの撮影に行ってきました。
普電好きの私なのでネタ撮影はかなり久しぶり。撮影場所に選んだのは「下総中山」。この駅で撮影するのは今日が初めて。ネタを撮るのに初めての撮影地っていうのはどうかと思いましたがね。
私が撮影地に着いたのは「いろどり」が来る1時間前だったのですが、撮影地にはすでに3人ほどいらっしゃいました。ネタの力って凄いwww普電撮影の場合、撮影地には私以外0人が基本ですから。


写真のほうは親サイトの「485系 彩」のページに載せときました。


それにしても「デラックスちば」はもう少し早い時間に運転して欲しいなとか思った。今日の写真を見れば分かるかもしれないけど、実はISO400で撮ったんですね。私のカメラはノイズが凄くて・・・。随分と醜い写真になっていますがせっかくなので載せちゃいました。