「web拍手メール」概要

昨日から、このブログに「web拍手メール」を導入しました。
web拍手メール」というのは、ユライの「面倒さ」から、出来あがってしまった「web拍手」のメール版です。
一応「匿名性」など、本物の「web拍手」としての機能は果たしているはずです。
なので、安心して拍手をお送りください。(←「安心して」ってなんだよ)


それと、拍手コメントの「返信(レス)」は、この日記の中で行ってしまうという話。
ブログ・親サイトを見ての感想・質問とか、ユライにクイズを出してもらってもOK!
拍手を送った次の日の日記で返信が基本なので、毎日でも送ってやってください。
まあ、どんな感じに書かれるのか分からないと思うので、次の記事が見本。