2009-02-14から1日間の記事一覧

中浦和駅ベンチと中浦和ファミリーマート完成

中浦和の駅ベンチが完成していました。 案の定、首都圏のJR各駅で導入されているような普通のベンチです。 海浜幕張のやつみたいに、ラインカラーと同じ色にするということはしなかったようで。 それと、中浦和駅前のファミリーマートがリニューアルを完了し…

アイマスポスター小さすぎw

東横線渋谷駅にて。 昨日のスタッフコラムで紹介されていたので行ったみた。 しかし思ったよりも小さかったのです。。。 場所も降車ホームの4番線の代官山方という、改札口からかなり離れた場所。 これではアイマスが好きな人でも見落としてしまうと思います…

いろんな備えあれば憂いなし

今日のヨドバシカメラ新宿西口本店で、「PlayStation Networkカード」3000円分、サンディスクの「メモリースティックPROデュオ」4GB、アイ・オー・データの320GB外付けハードディスクを購入。 合計で約15,000円も使ってしまったという。。。 1回のヨドバシで…

バレンタインデー

「バレンタイン」なんて、リア充の人にしか関係の無い話ですよwww まあ今日は、久しぶりに東北沢で塾がありました。 その後は東北沢から引き揚げて、夕方から新宿なのでした。